オンラインサロン 詩音倶楽部 システムサポート

よくある質問」で解決しない場合、お手数ですがお問合せフォームにご記入の上、当社迄ご連絡ください。

サポートに関するお問い合わせ
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Q&A読込みまでしばらくかかる場合があります

よくある質問

Q. 次の画面に進まない、ボタンを押しても反応がない


A. 履歴、Webサイトデータの消去、ポップアップブロックのオフ等、ご利用の端末で解決できる手順を こちらに解説しています。これらの方法でも解決しない場合、お手数ですが、当社まで不具合について詳細をお知らせください。 画面が次に進まない、送信ボタンが押せない等の問題は、お問合せフォームも使用できなくなっていると思われます。そのため、問合せに使用される端末は、今お使いのものとは別の携帯、タブレット、パソコン等のメールから info@nana-project.jp 宛にお送りください。 もしくは、LINE公式アカウントで「 ヤマモトマユミ」をお友だち追加していただき、トークルームからお問合せください。トーク内容は非公開ですので安心してお使いいただけます。




Q. パスワード忘れ、変更


A. 当社ではお客様のパスワードを記憶させておりませんので、一旦当社で登録情報を消去させていただきます。 お名前と登録アドレスを 問合せフォームにご記入いただきご連絡ください。 消去が完了しましたら、改めて「 申込書画面」よりご登録ください。当社で承認後、新しいパスワードで 会員ページへログインしてください。 改めてご登録いただく際は、登録ボタンを押すと自動的に「PayPal決済画面」に移動しますので、何もせずにそのまま閉じてください。




Q. お支払いエラー


A. PayPal決済画面で問題が発生した時は、お手数ですが、ご登録されたときの「お名前、ご住所、電話番号」を当社までご連絡ください。 状況を確認後、折返しご連絡いたします。




Q. 問い合わせフォームからメールができない


A. LINE公式アカウントで「ヤマモトマユミ」をお友だちに追加後、トークルームを使用していただくと、メールによる不達などが防止でき、また、既読から回答までのお時間がスムーズになります。または、「 info@nana-project.jp 」をお使いの端末の宛先に転記し直接メールをいただくか、いずれかの方法でご連絡いただきますようお願いいたします。




Q. 支払者と会員名が違う


A. 決済される前に当社メール、もしくは、LINE公式アカウント(ヤマモトマユミをお友だちに追加していただく必要があります)の内のトークルーム内に、「決済者と会員名が違います」とご連絡くださいませ。 その時、決済者、会員名、会員名のご住所、お電話番号、メールアドレスもお忘れなくご記入ください。




Q. 支払いを振込みにしたい


A. お名前、ご住所、お電話番号、ご希望のコースを、メールフォームに入力いただきお知らせください。詳細を折返しご連絡いたします。 お振込みは、年払いのみになります。あらかじめご了承くださいませ。