概要

創造と自己開発の

​Nana Project

​理念

創造と変革でチェンジメーカーを輩出し、進化し続けるブランディングを担います。

直接的影響力を拡大するチェンジメーカー(※)の輩出は、「間接的影響力を与えるブランディング」で人の心を動かすと、そこに「ドラマ」が生まれ、あなたを選ぶ理由になる。

※個々で変革をもたらそうとする人の中で、他者の為に自分が出来る一番価値あることをする人

​事業領域

コピーライターに必要な要素「リサーチと分析」を活かした企画、ブランド戦略と策定、戦術の実行とPDCA、プロモーションにおけるメディアへのコンテンツ制作、これら一連のスキルの継承を目的としたコンサルティング

「書く」ために必要な要素は、すべての業界に欠かせないコトでした。

原義

稲盛和夫 経営哲学・行動経済学・国際認定コーチ(マスターマインド)

基調

批判的思考(クリティカルシンキング)とコピーライティング(※)

事業内容

ヤマモトマユミ組織図

​使命

知識を身につけ脳を拡大する自己啓発ではなく、心を開いて自分を変える自己開発を牽引する。

「本来あるべき正常な状態に戻す」ことを一大使命とし、売れないモノを知識で売る方法もモテない人にモテる方法も持ち合わせない。成功法より潰れないスキルを追求し、役立つ事より今必要な事が身につくコピーライターとして自己開発力の育成を担う。

 

​スローガン

人は、問題に気づかせてくれた人からそれを買う。

​ビジネスにおける信条

⼤切にしたい⼈は⼤切にできる時に⼤切にする。

​芸術文化における信条

たとえ数パーセントでも突出した仕事をするために私たちは、持てるパワーをすべて注ぎ込みます。

 

人の心を動かすという原点を胸に秘め、クリエイティブにこだわり続けます。